News

最新ニュース


2016.03.13

2016年度 早稲田大学水泳部(稲泳会)特別寄付のお願い

2016年度 早稲田大学水泳部(稲泳会)特別寄付のお願い

平成28年3月吉日

水泳部 総監督 奥野 景介

水泳部 主将 上野 聖人

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より早稲田大学水泳部ならびに稲泳会へのご支援をいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、早稲田大学水泳部は、シーズンに向けた本格的な練習を開始し、9月の日本学生選手権(インターカレッジ)での覇権をかけ選手強化を図っているところです。

また、8月のリオデジャネイロオリンピックには、瀬戸大也(個人メドレー・バタフライ)、渡部香生子(平泳・個人メドレー)の現役2名と、星奈津美(OG-バタフライ)の有力3選手がすでに出場が内定。32年ぶりのオリンピック出場を決めた水球男子でも筈井翔太選手(OB、ブルボンWPC)が代表選手に選ばれました。加えて数名の代表入りが期待されるところであります。更には4年後に開催される東京オリンピックに於いても、早稲田大学水泳部より一人でも多くの代表選手を輩出し、多数のメダルを獲得すべく関係者一丸となってまい進して参る所存です。

しかしながら、選手強化のための活動費用を始め多額の費用が必要とされる一方、活動のための財源としては大学からの補助金以外は稲泳会(OB/OG会)からの寄付のみで、不十分な対応に止まざるを得ない状況であります。

つきましては、 本年より東京オリンピック開催の2020年まで、大いなる可能性を秘めた早稲田大学水泳部を応援していただける皆さま方から、選手強化のためのご支援を賜りたく、ご寄付を募らせていただく次第です。

何卒、主旨ご理解のうえ、ご協力いただきますよう心よりお願い申し上げます。

敬具

<ご寄付の方法について>

 ☆以下、URLをクリックして頂きますと自動的に寄附金申請ページへジャンプします。

 ☆体育各部一覧から【水泳部】を選択してください。

 ☆案内に従い、お手続きをお願いいたします。

  →http://kifu.waseda.jp/contribution/sports/each_sports/

 なお、本特別寄付につきましては、早稲田大学水泳部指定寄付として取扱いさせていただき、ご寄付いただいた皆さま方には、早稲田大学より領収書および寄付控除の書類が届く予定です。

 お問い合わせ等につきましては、 早稲田大学水泳部 主務 征矢 宗大(そや むねひろ)稲泳寮TEL/FAX:0429-49-8352まで連絡いただくか、稲泳会 会計 田中 清までメールをお願いいたします。(skiptanaka@gmail.com